ブランド体験 砺波市「タベタリーテ」

みなさん、こんにちは!

WEBブランドコンサルタントの齋藤です。

今日は、用事があって久々の砺波市。
大好きなお店、「グルメどころ タベタリーテ」さんでランチ。

イベリコ豚ステーキランチセット¥1,200-を頂きました。

タベタリーテ・イベリコ豚ランチセット

厚みは1cmくらいあるのに、とっても柔らかくて、ナイフを入れたら、ほろほろ崩れてくるくらい。

肉の味がしっかりしていて、脂っこさを感じないお肉で、お腹一杯になりました。

タベタリーテさんは、ここ数年前から、ちょこちょこ寄らせて頂いています。

マスターの山ちゃんと奥さんが、とても気さくでお店の雰囲気を作ってらっしゃいます。

料理だけでなく、楽器演奏もされるマスター。
店内には、ライブスペースもあって、時々、ライブをされているみたい。

タベタリーテ店内

ホームページも良い感じですね~~!
でも、うちが作ったものではありません!(笑)

改善点?
無いことにしておきましょう\(^o^)/

お近くへお出かけの際は、是非一度、お立ち寄りくださいませ~~~!

RELATION

関連記事