稼げるプロコーチ養成連続講座2017

稼げるプロコーチ養成連続講座

みなさん、こんにちは!

WEBブランドコンサルタントの齋藤です。

今日3月19日(日)から「第二期 稼げるプロコーチ養成連続講座」通称ゲルプロを、昨年に引き続いて今年も開始しました。

土屋佳瑞コーチと二人講師体制で始めた講座ですが、昨年一年間の振り返りから、変更も加えて今日からスタートです。

コーチングを学んだけれど、プロコーチとして本気で活動していくには、まだ不足感を感じていて、更にレベルアップをしたい方。

こんな方を対象に、10ヶ月後の終了時には、有料クライアントと契約を結び、富山を中心に活躍しているプロコーチを育成する事を目的とした講座です。

プロコーチだけでなく、どんな専門職でも、プロとして選ばれるには、いくつかのポイントがあります。

専門領域での「知識面」「「スキル面」「ツール」。
これらをトップレベルにすること。

さらに、自分が目指す人格に近づける努力を土台のセルフイメージから丁寧に続ける事。

そして、それを求める人に伝えて契約を結ぶ。

これらのことが、バランス良くできて、初めて選ばれる人になります。

今日は、土屋コーチが担当で、「プロコーチのプレゼンス」。

人格を向上させるとは、どういうことなのか?
こんなことを主にした内容でしたが、受講者さんの取り組み姿勢も前向きで、良い感じのスタートが切れました。

来月の担当は私で、「プロコーチのセールス&ブランディング」しっかり準備をしてかかります。

RELATION

関連記事