ブランディング入門セミナー第6回富山会場 開催

ブランディング入門セミナー第6回富山会場1

富山県民共生センター サンフォルテにて、第6回ブランディング入門セミナー富山会場を開催しました。

今日の参加者は1名という事で、たっぷり寄添って、ブランディングをお伝えしました。

人材関連会社からのご参加で、クライアント企業への人材紹介の質をもっと向上させたいという目的でのご参加。

参加される方は、それぞれ目的があって違って当然ですが、これまた今までにない経験でした。

まぁ経営の土台を固める戦略であることを考えれば、どんな職種でもこの戦略を知っていて、プラスこそあれマイナスはないですからね。

介護施設のブランディングで課題をお持ちのご様子。
事例は出来るだけ介護施設で当てはまる様にお伝えしました。

また、とても積極的な方でしたので、ブランディングから少し離れたことも・・・。(笑)

ブランディング入門セミナー第6回富山会場2

RELATION

関連記事