ブランディング入門セミナー富山会場第7回開催

ブランディング入門セミナー富山会場

みなさん、こんにちは!

ウェブブランドコンサルタントの齋藤です。

今日は、「ブランディング入門セミナー富山会場第7回」を開催した。

参加者は2名で、同じ会社からの参加。
これまで学んできたことが、理にかなっているかを検証しに参加され、お二人とも納得されていました。

さすがですよね!
実績を出してらっしゃるところは、学び方が他と違う。

多くの方は、知らない・わからない段階で学びに来られ、知識を得る。

実績を出してらっしゃるところは、やってみてから検証しに学まれる。

どっちが良いとかではないけど、行動が早いってことは、正解に近づく時間が短いってこと。

シリコンバレーの起業家の間では、「早く失敗をしろ!」と言われているそうだ。

失敗の無い「成功」はまぐれ当たり!
たくさん手探りをして失敗を重ねた後で成功に辿り着くからこそ本物!
こんな理屈の様です。

かと言って、もう世の中で結果が出ていて理論になっていることを学びもしないでがむしゃらにやるのは僕は良いとは思わない。

書籍やネット、講座などで先人から学ぶ。
まずはこれからかな?

学んだことを放置するのではなく、ますはそのまま使ってみる。
するとうまくいかないことが多々起こる。

何が起こっているのか調べ原因を推測しアレンジしてもう一度やってみる。

このスピードを速く回す。
これがうまくやる秘訣かなと!

今日のセミナーに参加された方々は、きっと帰ってから、学んだことと照らし合わせて、グイグイ前進して行かれることでしょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットショップビジネス無料相談
ネットショップビジネスに関することなら
何でもご相談ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ブランドって何?」基礎から学べる!ブランディング入門セミナー 金沢会場
2019/3/7 (木)  PM1:30 ~ PM4:00
ITビジネスプラザ武蔵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RELATION

関連記事