ブランディング入門セミナー第12回金沢会場開催

ブランディング入門セミナー第12回金沢会場開催

こんにちは、齋藤秀峰です。

先日、2020年12月9日(水)に、「ブランディング入門セミナー第12回金沢会場」を開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い自粛していましたが、いよいよ再開です。

とは言え、この状況下で多くの受講者の参加を期待できるものでもないです。

そんな中、遠路はるばる静岡から参加して頂け、とても感激いたしました。

受講者様がお一人の時は、通常の入門セミナーにプラスして、お持ちの課題に寄添ってお話しをさせて頂いています。

今回は映像系のお仕事を始められるという事で、通常のブランド戦略に追加し、パーソナルブランディングや商品ブランディングの戦略構築で注意すべき点など、僕がこれまでの経験で感じたことをお話しさせて頂きました。

予定の2時間半を1時間も超過し、とても濃い内容になったかなと思います。

消化して頂けるかどうかが少し心配です。

次回は、2021年1月13日(水)13:30~ 富山会場にて行います。

ご興味のある方のご参加をお待ちしています。

RELATION

関連記事