ブランディング入門セミナー第13回富山会場開催

ブランディング入門セミナー第13回富山会場

みなさん、こんにちは!

ウェブブランドコンサルタントの齋藤です。

本日2月4日、 「ブランディング入門セミナー第13回富山会場」を開催しました。

そろそろ受講者人数を書くのをやめますが、またまた1名でした!(笑)

どこから見てもマンツーマンの講座で、受講者さんに寄添って、全力でお伝えさせて頂きました。

受講後のアンケートでも、良さげな感想を頂け、ホッとしました。

本日の受講者さんは、一流企業を数ヶ月前に退社し、起業したばかりの方。

事業の方向性は決めて進めているけど、どの様に見せていけば良いか分からず、ネットで検索して参加を決めたという事でした。

この先、こんな方がどんどん増えていくのでしょうね!

現在の日本はモノが豊富にあることと、ネットが普及したことで自分と同じ様な人がどんな価値観や考え方をしているかが明確にわかる時代。

現状に不満があったり、もっとやりたいことを持っている人は、手に入れる方法などの情報はネットに山ほど載っているので、20年前に比べて起業しやすい環境です。

かと言って、自分のやりたいビジネスをどの様な手順でどのように進めていくかという、一連のパッケージで提供しているものはなく、断片的な情報ばかり。

情報はたくさんあるけど、成功するには検討の質と手順を間違えないことだと思う。

その点については、(一財)ブランドマネージャー認定協会のブランドセミナーは学んで損はありません。

  • ブランド構築の知識
  • ブランド構築の手順
  • ブランド構築のワークシート

この3つが揃っていて、使い方を学び、とても再現性の高いものになっています。

入門セミナーを受講しただけでうまくいくとは思いませんが、どの様なことを学び、どの様に戦略構築をして行くかの概略は学べます。

これは使える!
って思って頂けた方は、次のベーシックコースでガッツリ学んで頂ければ、戦略構築はできると思います。

次回の入門セミナーは、下記にリンクをつけてありますので、ご検討いただければ幸いです。

あなたのビジネスの目的は何ですか?
そのビジネスはどんな人にどの様に伝わって欲しいですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットショップビジネス無料相談
ネットショップビジネスに関することなら
何でもご相談ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ブランドって何?」基礎から学べる!ブランディング入門セミナー 金沢会場
2020/3/5 (木)  PM1:30 ~ PM4:00
ITビジネスプラザ武蔵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ブランドって何?」基礎から学べる!ブランディング入門セミナー 富山会場
2020/4/10 (金)   PM1:30 ~ PM4:00
富山県民共生センター サンフォルテ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RELATION

関連記事